YURIKOWORLDの日記

 TOPへ


7月8月の日記




10月20日(火曜日)
カルチャースクールでした。開校からずっと来られている生徒さんがいます。話をしていてびっくり!なんと13年も続けてきました。今更違う指導受けたくないからと長年来て下さってるその方は、素晴らしい絵を描かれるようになり、スケッチブック10冊程の絵がたまっています。財産です。継続は力なりを改めて。 11月21日から、その生徒さん作品展を行います。詳しくは、掲示板にてお知らせします。


10月8日(木曜日
やっと静かな日常がきました。展覧会二つの搬入、オープニング、当番、友人との付き合い、出版社の人と交流、
御礼状、まだ全部済ませてないけど。搬出などなど、秋はほんとに忙しい。来年も同じく活動していきたいです。
さて、休憩も終わりにして、冬の展覧会、イベントに向けて又準備です。


 9月2日(水曜日)
 民社党が与党になり、不安いっぱいの世の中ですが、いい方向になるよう祈るしかないですね。さて、非現実な?超現実の創造の世界に9月からは精をだします。展覧会も重なり、時間との戦いです。ガンバです。
inserted by FC2 system